[ Studio iG ] 業務日誌

こちらは、レンタルハウススタジオの「Studio iG」のblogです。東京都府中市にあります。白を基調とした、広い空間の自然光スタジオです。また広い芝生の中庭もあります。スチール・ムービーの撮影以外にも、動画生配信、オフ会、習い事教室などとしてもご利用いただけます。スタジオ内で行うことが可能は事にはご対応いたしますので、まずはご相談ください。お問合せをお待ちしております。 http://www.studio-ig.com/ Mail: info@studio-ig.com
MENU

西武多摩川線白糸台駅から当スタジオまでの道順です

当スタジオへJR中央線をご利用になられてお越しになられる場合、
武蔵境駅から西武多摩川線に乗り換えていただき、白糸台駅で下車になります。
ただその白糸台駅から当スタジオまでの道順が、とても分かりにくいのです。
でも、この道順案内を見ていただければ、そんな問題も解決です!
さ、レッツゴー!

まずは、こちらが西武多摩川線白糸台駅です。


白糸台駅の改札を出ると


こんな風景が広がります。
もうこの時点でどっちに向かってよいのか、土地勘がないと迷います。
私も初めて行った時、地図とにらめっこしました。
とにかく、左手に進みます。


左手に曲がると、こんな風景になります。
ほんの少しだけ前進すると


左手に曲がる道がありますので、その道に進みます。
ちなみに、左向かい角は「府中第四小学校」です。
この小学校の周りを歩いて行くことになります。


進んでいくと今度は右手に曲がる道が現れます。
小学校の角になります。
今度はこの右手の道に進みます。


こんな感じで、右手が小学校になります。
この道を5分くらい歩いていくと、信号が見えてきます。


ここの信号を左斜めに進みます。
奥に見える赤信号が点灯している信号まで行くと、
道の向こう側にセブンイレブンがあります。


さて左斜めに進むと、またすぐに信号があります。

この信号の所でぐるっと周りを見渡すと、

こんな風景になっています。

この信号を渡ります。
渡ってそのまままっすぐ進むと、多磨霊園駅に出ます。
信号を渡って左に進んでください。



この歩道を進むと、京王線の踏み切りが見えます。
その踏み切りを渡ると、当スタジオに到着です。
普通に歩いて10分ちょっとです。
なので15分くらいみていただければ、大丈夫かと思います。

拍手[1回]

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
[ Studio iG ] staff
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © [ Studio iG ] 業務日誌 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7