[ Studio iG ] 業務日誌

こちらは、レンタルハウススタジオの「Studio iG」のblogです。東京都府中市にあります。白を基調とした、広い空間の自然光スタジオです。また広い芝生の中庭もあります。スチール・ムービーの撮影以外にも、動画生配信、オフ会、習い事教室などとしてもご利用いただけます。スタジオ内で行うことが可能は事にはご対応いたしますので、まずはご相談ください。お問合せをお待ちしております。 http://www.studio-ig.com/ Mail: info@studio-ig.com
MENU

ゴミの分別・一部お持ち帰りをお願い致します

日頃より、大変お世話になっております。

   利用規約にも記載しておりますように、ご利用時に出ましたゴミはお客様に分別をお願いしております。改めて、こちらにて詳細をご案内させていただきます。

   当スタジオから出るゴミは、事業者のゴミとして、契約しているゴミ処理業者に直接処分を依頼しております。ゴミの分別ルールは、その業者からの指定になっております。

   室内には、【可燃】【不燃】【缶・ビン・ペットボトル】のゴミ箱を設置しています。下記のように分別をお願い致します。
【可燃】・・・食べ物・紙のみ
【不燃】・・・【可燃】【缶・ビン・ペットボトル】以外の全て
                           (プラスチック・ビニールは、不燃です。)
【缶・ビン・ペットボトル】・・・飲み物の缶・ビン・ペットボトル

<その他のゴミ>
乾電池・・・お持ち帰りください。
飲み物以外の瓶・・・ゴミ箱に入れず、分かるように別に置いてください。
カミソリや針などの手で触れるのが危険な物・・・お持ち帰りください。
弁当箱・・・可燃物と不燃物をそれぞれキチン分けて、ゴミ箱に捨ててください。
                     それが出来ないようでしたら、お持ち帰りいただくか、別途有料(後日請求)
                     にて粗大ゴミとして処分を承ります。




<ゴミの分別がなされていない例>
  
ゴミ箱に分別の種類を記載していますが、分別されていませんでした。




ビニール袋に紙・ビニール・缶が入ったまま、不燃のゴミ箱に入っていました。



指定のゴミ以外のゴミが、捨てられていました。



カミソリが、キャップがされないまま捨てられていました。


<弁当箱の処理について>
 
<左写真>のように、一緒くたにしてゴミ箱には捨てないでください。
<右写真>に中身を可燃・不燃に分けて、それぞれのゴミ箱に捨ててください。
分別が出来ない場合は、お持ち帰りいただくか、別途有料(後日請求)にて粗大ゴミとして処分を承ります。


    以上のようにお守りいただけますよう、お願い致します。

                                                                                   Studio iG マネージャー   黒澤亘

拍手[0回]

× CLOSE

プロフィール

HN:
[ Studio iG ] staff
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © [ Studio iG ] 業務日誌 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7