[ Studio iG ] 業務日誌

こちらは、レンタルハウススタジオの「Studio iG」のblogです。東京都府中市にあります。白を基調とした、広い空間の自然光スタジオです。また広い芝生の中庭もあります。スチール・ムービーの撮影以外にも、動画生配信、オフ会、習い事教室などとしてもご利用いただけます。スタジオ内で行うことが可能は事にはご対応いたしますので、まずはご相談ください。お問合せをお待ちしております。 http://www.studio-ig.com/ Mail: info@studio-ig.com
MENU

冬季の中庭のご利用のご注意につきまして

冬季の中庭のご利用について、ご注意点を記述させていただきます。

<踵の細い靴で入ることは禁止>
11月から4月末までの間は、ヒールなどの踵の細い靴で入ることを禁止いたします。
芝が弱っているので、芝が踵で削られたり穴が空いてしまうためです。


<芝の着色は貸切でご希望の場合のみ行います>
高麗芝(日本芝)も休眠期に入り、枯れています。
冬季に緑の芝をご希望の場合、着色する方法があります。
貸切の場合で着色を希望される場合のみ、着色を有料(¥7,000( 税別))に承ります。
着色した場合、芝生に触れたものに塗料が色写りがしますので、ご注意ください。

着色した状態です。着色した翌日に撮影した写真です。
左側の庭木下の濃い緑の部分は、違う芝を植えているためです。
撮影情報は、
天気:曇り  WB:オート  測光方法:評価測光  露出補正:なし


<雪が積もってしまった場合、中庭を閉鎖いたします>
中庭は冬の時期日が当たる部分がごく一部のため、雪が解けにくいです。
また除雪をしても雪を逃がす所がなく、中庭の片隅に雪を山積みにするほかありません。
さらに現実的に、除雪するための人と時間に限界があります。
この為申し訳ありませんが、雪がある程で解けるまでは中庭を閉鎖させていただきます。


<中庭の貸切のご予約を頂いている場合に雪が降った場合について>
雪が降りましたら、即ご利用のご相談の為にご連絡いたします。
場合によっては、ご利用ができない場合がございます。
その場合、中庭分をスタジオ都合でのキャンセルとさせていただきます。(キャンセル料なし)


以上、何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い致します。

拍手[0回]

× CLOSE

プロフィール

HN:
[ Studio iG ] staff
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © [ Studio iG ] 業務日誌 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7