[ Studio iG ] 業務日誌

こちらは、レンタルハウススタジオの「Studio iG」のblogです。東京都府中市にあります。白を基調とした、広い空間の自然光スタジオです。また広い芝生の中庭もあります。スチール・ムービーの撮影以外にも、動画生配信、オフ会、習い事教室などとしてもご利用いただけます。スタジオ内で行うことが可能は事にはご対応いたしますので、まずはご相談ください。お問合せをお待ちしております。 http://www.studio-ig.com/ Mail: info@studio-ig.com
MENU

個人様の貸切のお申込みの手順に付きまして

日頃より、大変お世話になっております。
   個人様の貸切のお申込みの手順を、変更いたします。
   これは、残念ながら利用規約、料金(キャンセルについても含む)、弊社からお送りしておりますメールを読んでいただけていないがために、トラブルが発生している為です。
    ご理解いただけますよう、何卒宜しくお願い致します。


【お申込手順】
(1)当スタジオのweb siteの【料金】【利用規約】を、お読みください。
(2)お読みいただきご理解いただけましたら、【予約状況・予約申込】にあります「個人様 お申込みフォーム」よりお申込みください。
(3)お申込み頂きました後2日以内に、弊社からお申込内容の確認のお電話をさせていただきます。もしフォームの記入ミスや、弊社から2日以内にお電話ができない場合、先にメールにてご連絡をいたします。

*以後は「確定」でのお申込をいただいた場合です。始め「キープ」でお申込みいただき、後に「確定」になった場合も同様の手順になります。

(4)お電話にてご確認させていただきました後、ご利用注意事項とお見積書(PDFファイル)をメールにてお送りいたします。
(5)メールをご確認いただきましたら、メール本文にご返信いただく文面が記載されておりますので、その文面をご返信ください。
(6)ご返信メールを頂きました後、弊社か最終メールをお送りいたします。

   以上にて、ご利用確定となります。
   上記の項目(5)(6)が、新しく加わりました。

   お申込者の皆様にお手数をお掛けすることになってしまうのですが、トラブル防止の為ですので、ご理解ご了承いただけますようお願い致します。

   何卒宜しくお願い致します。

                                                                                   Studio iG マネージャー   黒澤亘

拍手[1回]

× CLOSE

プロフィール

HN:
[ Studio iG ] staff
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © [ Studio iG ] 業務日誌 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7